AI

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新人教育やサポート体制で、
お悩みや理想を抱えていませんか?

悩むビジネスマン

新入社員が業務で困った時、すぐに的確な
回答してくれる先輩がいたら・・・

お客様の問い合わせに24時間いつでもブレのない
対応をするスタッフがいたら…

企業向けAIチャットボット開発

貴社の業務内容やFAQデータを学習し、社内外の問い合わせ対応を
自動化するAIを開発します。

活用シーン1 
ホームページのFAQ対応
(社外向け)

FAQチャットボット

FAQチャットボット

  • お客様のよくある質問(価格、サービス内容、営業時間など)に自動回答により、業務負担を軽減
  • 問い合わせ対応の迅速化により、顧客満足度を向上

活用シーン2 
新入社員の業務サポート
(社内向け)

AIアシスタント

AIアシスタント

  • 「この書類の提出先は?」「経費精算の方法は?」「〇〇の場合の対応方法は?」といった疑問に、貴社専用のAIが即座に回答し、新人社員やスタッフの「分からない」を即座に解決
  • 業務マニュアルを探す手間を省き、教育コストを削減

導入のメリット

貴社専用のAIで、業務の
「分からない」をゼロに

FAQや業務マニュアルの質問に
いつでも即答!

人による説明のバラつきをなくし、
的確な情報を提供!

人件費を抑えながら、問い合わせ対応の
精度を向上!

社内の「分からない」を減らし、
社員の生産性を最大化!

優秀な人材並みの知識と論理的思考を持つAIが、24時間、文句も言わずに働き続けるスペシャリストとして、
貴社のFAQ対応・新人教育・業務サポートを圧倒的に効率化します。